2012年

10月

30日

Kurosimさんへ、お疲れ様。 そしてありがとうございました。

第一回整形祭にご参加してくださったKurosimさんのご主人によりKurosimさんのブログが本日を持って閉鎖されるというご連絡がありました。

闘病生活をされていたKurosimさんですが、天国へとついに旅立たれたとのことです。

最後まで弱音を吐くことなく笑顔で頑張られたとのことです。

突然のことで上手く言葉になりません。

シムズを通じてお知り合いとなることができ、またこうして一緒にイベントを楽しむことができたご縁に感謝しております。

Kurosimさんとはブログなどを通じてやり取りさせていただきましたが、本当に心の暖かい前向きな方で、管理人も元気をたくさんいただきました。

今まで本当に本当にお疲れ様でした。

そして心からお礼を申し上げます。

Kurosimさんのブログのリンクはそのままにしておきたいと思います。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

ひめめ