【第2回整形祭】患者さん候補さんへの投票を9/27の0時頃に締め切りたいと思います。

10月中旬に開催予定の【第2回整形祭】ですが、患者さん候補への投票にご協力いただきましてありがとうございます!

執刀医の皆様の準備期間を考えまして、患者さんをそろそろ決定した方がいいかなと思いますので、「患者さん候補への投票を9/27の午前0時頃」に締め切りたいと思っております。

皆様方の「整形した姿が見たい」と思われるシムへのすべり込み投票、お待ちしております♪

 

投票ページはこちらです。 お気軽にどうぞ!

 

ちなみに現在の投票状況ですが、一時期メンズチームはある人の独占状態でしたが、追い上げの激しい方が現れまして、選考逃げ切りできるか?!という感じになってまいりました。

女子の方も二人が並んでおりまして、このまま二人同時に選出?!になるかもしれません。

 

そんなわけで誰が患者さんとなるのか…楽しみですね!

皆様の投票をお待ちしております♪